1年更新の契約常勤です。(勤務実績により、常勤への登用もあり)
【以下、必須】
パソコン(ワード・エクセル)基本操作
普通自動車免許(AT限定可)
障がいをお持ちの方がご利用されている施設・病院です。
・窓口、電話、接客等の対応
・レセプト業務
・パソコンデータ入力
・書類整理、提出、買い物他外出 など
電子カルテ導入につき、電子カルテ経験者優遇。
※変更の範囲:法人の定める業務
★「働き方改革関連認定企業」
9:00~17:30(休憩45分)
※時間外労働なし
週休2日制(土日の日直当番協力要請あり)
年間117日
有給休暇:入職6ヵ月より取得可能
その他の休暇(特別休暇・産前産後休暇・育児休暇など)
・住宅手当:20,000円(支給条件:距離・単身世帯他)
・子育て特別支援(シングル)手当:33,000円
・扶養手当:4,000円(子)
・通勤手当:限度 50,000円まで 車通勤可(無料駐車場)
※朝夕職員送迎バスあり
・加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・退職金制度 ・子育て、介護支援 ・制服貸与
・祝い金(結婚・出産・入学等)
雇用期間の定めなし
試用期間3ヶ月(試用期間中の労働条件:同条件)
定年:65歳
転勤の可能性:なし
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
下記応募フォームよりお問合せ下さい。
もしくは下記フリーダイヤルまでお電話下さい。
TEL:0120-077-666
お気軽に施設見学からお越しください。お待ちしています。